テレフォンセックスの進め方 | 電話エッチで気軽に異性と相互オナニー/耳だけを使った刺激に大興奮

電話エッチで気軽に異性と相互オナニー/耳だけを使った刺激に大興奮

テレフォンセックスの進め方

「テレフォンセックスの進め方」のフォトです。

電話を使ったテレフォンセックスは、電話さえあればいつでもどこでも気軽に楽しめる行為です。
そのため、スマホを持っている現代人には楽しみやすいモノと言えるでしょう。
互いに遠く離れた場所に住んでいようと、どれだけ遅い時間であろうと、時間や場所を気にすることなく異性とエッチな遊びが楽しめるのです。
相手のエッチな声や音を聞きながらオナニーを楽しむこともできるため、アダルト動画を見ながらのオナニーとはまた違った気持ちよさを楽しむことができます。

ただ、テレフォンセックスは何度も言うように、音声だけでの行為です。
そのため、実際に直接エッチをする場合と違い、そのときのムードや流れで進めることはできません。
何をどう表現すれば相手がエッチな気分になってくれるのかということを常に考えなければいけないため、テレフォンセックスを初めてするという人には少々難しいかもしれません。
互いのトーク次第でテレフォンセックスはうまくいくかどうかが左右されます。
不慣れだからといって無言になってしまうと、何も進まないまま時間だけが過ぎてしまいます。
そこで、もしテレフォンセックスをした経験がないという方の場合は、事前にテレフォンセックスの流れやテクニックを学んでおくべきでしょう。

テレフォンセックスをうまく楽しむためのテクニックは、ネット上で簡単に調べることができます。
どんなセリフを言えばいいのか、どんな音を出せばいいのか、相手をその気にさせるためにはどうすればいいのかなど、役立つテクニック情報が満載です。
自分が楽しむためにはもちろん、相手にも楽しんでいただくためにしっかり予習をしておきましょう。